2022年2月20日時点の株式資産推移

現時点での米国株を含めた株式資産です。

2月20日時点の株式資産

総資産は6851416円
米国株口座の資産は6016033円
日本株口座の資産は679044円
となっています。

前回公開時よりも約20万円減少しました。これは主にNVDAやSHOPをはじめとするハイテクグロース株の株価が下落したためです。

今回、SHOPについては株式を全て売却しました。コロナショック前から保有していた思い入れのある株でしたが、今回の決算による反応を受け、売却しました。

取得平均単価が約570ドル、去年株価が1500ドルを超えた時に恩株にしていたため、売却の時も迷いなく決断できました。

売却で得た資金については、次に何買うかを少し考えてから動かします。地合があまり良くなさそうなので、今は様子見ですね。

今後また恩株にできるような株に出会えるよう、情報収集を継続していきます。

Follow me!